『ペピの体験』(作者不詳)

ペピの体験 (フジミロマン文庫)
★★★☆☆
「たいへんハードコアなロリコン小説なんですよお客さん」と言われトキメキ胸を高鳴らせ読んでみたらこれ完全にポルノ小説*1じゃないですか。本編409ページのほとんどでフェールゲンしておりますよ。いやそれはそれで大歓迎なんですが。お坊さんが「わしの如意棒で清めてやる!こいつめこいつめ」と言い出すのも最高なんですが。でもちょっとアッケラカンとし過ぎであり、語り手であるペピはともかく、関係を持つお父さんなどはハンバートばりに煩悶して頂けるともっと楽しめたのになあと思いました。

*1:ちなみにオビに「ナウでファッショナブルでエロチックな新しい文庫」との売り文句あり。