『直撃! 地獄拳』

直撃!地獄拳 [VHS]
★★★☆☆
全てが行き当たりバッタリでチープな作りの中、千葉ちゃんが披露するアクションだけは惚れ惚れする程にカッコ良く、一方でせっかく倉田"ドラゴン"保昭や西城正三といった格闘家を出演させておきながら、チョイ役で済ませてしまうのが勿体無く感じてしまいます。特に後者と千葉ちゃんの絡みなど、この映画には不釣合いなまでに熱く、もう一歩でやおいの境地に達する可能性もあっただけに。
あとこれ見た人全員が突っ込む所だと思うのですが、悪役の津川雅彦が金髪のねーやんを全裸にひん剥き、四つん這いにさせた挙句にのたまう台詞が「皆様にお見せするショーとは、こんなつまらないものではない」ってアナタ、何がしたかったのよ。サービスのつもりにしても出鱈目過ぎますよ!