『ママレード・ボーイ』#1〜8 吉住渉

ママレード・ボーイ (1) (りぼんマスコットコミックス)
★★★☆☆
突然の夫婦交換宣言により元パパ・ママと新パパ・ママが同居することに。ぶっちゃけありえない!でも新パパ・ママの息子は凛々しくて笑顔が素敵なハンサム君。彼と一つ屋根の下で暮らすなんてドッキドキ。おまけに昔好きだったテニス部のイケメン君とも急接近。あたしどうすればいい?
以下、ネタバレ。
やっと両想いになったのに、実は二人は血の繋がった兄妹だったのです。「わたしたち恋愛関係になっちゃイケナイの…でも一緒にいたい!」この最高に萌える設定が、最後になってあっさりスポイルされてしまうのでした。あー勿体ない、勿体ないオバケが出るよー。