『天使なんかじゃない―完全版』#1〜3 矢沢あい

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)
★★★★☆
矢沢あい先生と言うと、もっとアッパー・コジャレ系のイメージを持っていたのですが、これバリバリに乙女チックな内容でビックリ。ちょっぴり突っ張っていて、でも雨の日に仔猫を拾ったり、実は繊細で優しいアイツにドッキンコ。恋愛だけじゃない、イケメン君、ラグビー野郎、秀才お嬢様、個性的な仲間に囲まれての楽しい学園生活。新入生歓迎会、ヤンキー上等の体育祭、生徒会のみんなで温泉旅行、エトセトラ。余りにキラキラとした青春模様に目が眩みます。オレなんてよ、アレだよ、暗黒大陸じゃがたらだかんねと、何でも自分に引き寄せて語るのはダメな物言いと知りながらも。
私信:続きが気になるので4巻を貸して下さい(←きっちりハマってるんやないかと。そもそも買いなさいよと)