ボーイズはボーイズ

最近の喫茶店トーク

  • UFC98にてLYOTOさんが戴冠。お見合い上等、塩試合担当のLYOTOさんが怒涛のラッシュでエヴァンスをKO葬。観客も総立ちの大盛り上がり。スピーチでも吠えるLYOTOさん。"Karate is back! If you have a dream in your life, go ahead, it's possible." か、かっこいいぜLYOTOさん。おれも前進するぜ!まずはXBOX 360版の『UFC 2009』を買ってくるぜ!(まちがい)
  • 東のエデン』に対する苛立ち。謎を小出しにするアニメに謎があった例はない。物語冒頭の舞台が海外で、ちょっとスペシャルでしょでしょ、というセンスは往年の角川映画、『人間の証明』辺りと大差ない。いやむしろ『パ★テ★オ』と言うべき。そもそもイケメン男子がムカつく(完全に言いがかり)。「しかしオレは『とらドラ!』と『東のエデン』だったら後者を取りますよ」という発言者をオタク仲間総員で吊るしあげ。「いつまでお前はそんなちっぽけな差異化ゲームを続けるんだ」「いいかげんUKロックとSEGA桑島法子というマインドセットから卒業しろ」「自分が奴隷であることを自覚したまえ」…弱い者達が夕暮れ。

その他。

  • カマキリ対決以降の『刃牙』における卓袱台返しの乱発ついて。
  • ダンディズムとナルシズムは紙一重という話。