『ウルトラマニアック』#1〜4 吉住渉

ウルトラマニアック 1 (りぼんマスコットコミックス)
★★★☆☆
少女漫画にうるさいひと(♂)に「チミも偶には違う文化圏のものを摂取しなさい」と説教され、「試しにこれでも読みたまえ」と渡されました。
読んでみました。仁菜タンが可愛い。仁菜タンが萌える。親友の亜由と同じイケメン君(男性キャラの名前など知りませぬ)を好きになって、でも彼女のことを思いグッと踏み止まって、好きでも何でもないかのように振舞うのです。現実ではありえない健気っ娘です。二人が上手くいったことを知って、教室で独りシャボン玉を吹いて、でも何故だか涙が出ちゃうとこなんか、思い出すだけでもう…。あーやべえ、チンコ立ってきた(サイテー)